相談・悩み

訳あり恋愛の縁結び(三角関係・ハードルが高い彼・復縁)成就する効果的な方法とは?

人を好きになったり、恋愛感情を抱くのに理屈はありません。

誰が見ても「相性ぴったり。お似合いの相手」を好きになることもあれば、「その人とは難しいのでは?」と思われてしまう相手を好きになることもあります。

  • 三角関係(彼女や奥さんがいる男性)
  • ハードルが高い彼(年の差恋愛など)
  • 復縁(一度は終わってしまった恋愛)

そういったワケアリ恋愛をした時にこそ、視えない力に頼りたくなるものです。

本記事では、ワケアリ恋愛のための縁結びについてお伝えしています。

大切なのは、神頼みだけに留まらず自分自身でも努力したり動くこと。

占いをベースに、効果的な縁結びと行動で恋愛成就したケースをご紹介しています。

三角関係からの恋愛成就

三角関係になってしまった時、自分を選ばせるために必要なのは、相手の男性がヤキモチを妬かれたいタイプか、そうではないかを見極めることです。

一般的に、独占欲が強かったり自分に自信がない男性は、ヤキモチを妬かれるのを好みます。

男心がくすぐられ、自信に繋がるからです。

遊びなれていたりモテる男性は、ヤキモチを妬いて怒る女性を敬遠します。

面倒なことは避けて、女性と楽しみたいからです。

彼がどちらのタイプなのか見極めてから、効果的な縁結びや行動で恋愛成就に繋げましょう。

彼は浮気性?女性問題が絶えない彼氏との縁結び

その女性の彼氏は、ことあるごとに他の女性にちょっかいを出したり浮気を繰り返していました。

ただ彼の気持ちを占ってみると、単に女性好きというだけではありませんでした。

  • 彼女にヤキモチを妬かせることで、彼女の愛情を確認して安心する。
  • 他の女性の影をちらつかせることで、彼女に対して優位に立てると思っている。
  • 万が一、彼女に振られた時の保険で他の女性をキープしておきたい。
  • 複数の女性をそばにおくことで自尊心を満たしている。

という感じで、自信の無さの裏返しでそんなことをしていました。

そんな彼氏ですが、彼女の方はベタ惚れしていました。

そしていつも彼氏の言動に振り回されて、女性関係に悩んでいるという状態でした。

なので彼氏の心理をお伝えして理解してもらいました。

その上で、お二人で一緒に縁結びの神社に行ってくるようアドバイスしました。

それも最初にお二人それぞれの氏神様に参拝し、その後縁結びの神社で正式参拝という本格的なものです。

もちろんお揃いの縁結びのお守りも購入しました。

実は彼氏は信心深いところがあって、氏神様と縁結びの神様に参拝することで「今までみたいないい加減なことは止めて、しっかり彼女を守っていかなければバチが当たる。」と思ったみたいです。

なのでそれからは、他の女性をちらつかせることは無くなりました。

彼女の方も、彼が一緒に神社に行き正式参拝までしてくれたことで愛情をしっかりと感じることができたそうです。

今は落ち着いた良い関係になり結婚を見据えたお付き合いを続けています。

旦那さんの浮気を止めさせて家庭円満にするための縁結び

旦那さんの不倫が発覚した奥さん。

実はこれが初めてではなく、これまでも何度か不倫を繰り返していました。

そしてバレると逃亡したり(友人宅、会社の寮、時には女性の家に泊まっていたことも)家庭内別居のような状態になっていたそうです。

それでも、浮気を清算したら許して仲直りしていました。

旦那さんの気持ちを占うと、浮気相手の女性に深い気持ちはなく「家庭は家庭、恋愛は恋愛」と割りきっているようでした。

なので、女性問題でケンカをして仲良くなるのはもったいない。

浮気に気づいても、なるべくいつもと変わらない態度でいる方が良いとお伝えしました。

(もちろん奥さんの気持ちは理解した上で、夫婦円満になるためのアドバイスです。)

その上で、旦那さんが他の女性に目がいかないくなるような縁結びをしました。

まず氏神様に参拝し、その後に縁結びの神様に参拝しました。

そして、縁結びのお守りの代わりに、その神社で新しいスマホケースに「浮気防止の願掛け」をして旦那さんに使ってもらうようにしました。

願掛けをしたことは旦那さんにはナイショです。

奥さんは、それまで以上に家の中のことや食事に気を配りながら、旦那さんに対して怒ったり文句を言わないように心がけました。

気持ちがイライラしてきた時には、ラベンダーのアロマオイルをスチームで焚いてリラックスするようにしました。

寝る時も焚くようにしたら、夫婦ともによく寝れるようになったそうです。

その結果、奥さんが怒らなくなったことが旦那さんの罪悪感を高める結果になりました。

自然と浮気をしなくなっていきました。

今は女性問題に悩まされることなく、家庭円満になっています。

ハードルの高いお相手との恋愛成就

年の差恋愛、職場恋愛、ライバルが多い男性との恋愛などハードルが高い恋愛の場合は、周囲の人たちの思惑が絡んでくることが多々あります。

なので、恋愛成就させるには秘密裏に進めていく、相手の男性が余計なことを考える前に進展させていくなど、うまく立ち回ることが重要です。

状況を的確に見極めながら、効果的な縁結びや行動で恋愛成就につなげましょう。

一回り年下の彼氏との年の差を生かしたアプローチで恋愛成就

一回り年下の男性を好きになった女性。

さすがに自分のことを恋愛対象として見てもらうのは厳しいかもと思いつつ、諦めることができませんでした。

その男性を占ってみると、もともと甘えるのが好きなので年上の女性も恋愛対象となり得るようでした。

ただ、年上といっても5~6才程度をイメージしているようで、一回り年上の女性と恋愛するという概念はなさそうでした。

なので、最初から恋愛モードではいかずに友達モードで気軽な感じで食事に誘ってみることをお勧めしました。

年が離れていることが幸いして、彼の方も身構えることなく応じてくれて、姉と弟のような関係でコミュニケーションを重ねていきました。

そしてこの女性は天然石(パワーストーン)が大好きで、知識も豊富でアクセサリーを作る技術も持っていました。

なので、彼のためにパワーストーンのお守りを作ってプレゼントするようおすすめしました。

そして彼女は、仕事がうまくいくため、厄除けのためなど、ここぞという時のお守りを作ってあげました。

もちろんお二人の仲を深めるためのお守りもさりげなく渡していました。

元々彼女と彼の波長が合いやすいこともあって、彼女がプレゼントしたお守りは本当に良く効果を発揮していました。

そして彼にお守りを渡すだけではなくて、的確なアドバイスをし色々な形でサポートしました。

いつしか彼にとって彼女はなくてはならない女性になってきました。

彼が彼女のアドバイスや励ましを素直に受け入れることができたのは、年の差があったからですね。

お二人は、姉と弟のような関係から恋愛関係に発展しご結婚しました。

占いや霊視鑑定を駆使して憧れの先輩と恋愛成就

中途採用で入社した会社で、ある男性に一目惚れしてしまった女性。

その先輩はとても人気のある男性で、ライバルがたくさんいたそうです。

なので表立って動くと邪魔が入ると思った女性は秘密裏に動くことにしました。

まずは、彼のことや社内の人間関係などを徹底的にリサーチ。

彼に有益な情報を上手く流すことで彼の信頼を得ることにしたんですね。

リサーチした情報を占いや霊視鑑定で深掘りし、社内の人の思惑や先の見透しも把握するようにしました。

その上で、彼との波長やタイミングが合いやすいようにエネルギーワークで波動を合わせました。

自分自身でも彼の出社や退社の時間などをリサーチし、偶然を装って挨拶や話をする機会を作りました。

そして、少しずつ有益な情報や彼の趣味の話をすることで興味を持ってもらい、個人的な連絡先を教えてもらうことに成功しました。

そこからは水面下で、情報交換をしたり二人で会うことができるようになりました。

あえてアプローチはしないようにし、十分時間をかけて信頼関係を築き上げていきました。

その結果、彼のほうからアプローチをしてくれてお付き合いに発展していきました。

元彼との復縁

元カレとの復縁は、アプローチをしかけるタイミングが重要です。

元カレに新しい彼女がいたり、別れたことに後悔をしていないタイミングでアプローチしても上手くいく可能性は低いです。

ただ、男性は真剣交際をしていた女性のことは忘れません。

時間が経てば、必ずと言って良いほど男性特有の未練や後悔が出てくる時期が訪れます。

その時期は別れて半年から一年くらいの間が多いように感じますが、数年経ってからひょっこり連絡をしてくることもあります。

彼のタイミングを見極めながら、効果的な縁結びや行動で恋愛成就につなげましょう。

元カレとのワンチャンスに掛けるための縁結び

元カレとの復縁を望んでいた女性ですが、元カレには新しい彼女がいました。

そのため、すぐには復縁は難しい状況でした。

なので共通の友人に頼んで、時々元カレの近況を教えてもらっていました。

そして元カレと彼女がうまくいかなくなった頃を見計らって、連絡をして会う約束を取りつけました。

その連絡をする前に、元カレと一緒に初詣に行った神社に参拝をし復縁を願いました。

それからエネルギーワークで、元カレと別れた時のネガティブな思いを浄化し再び強いご縁で結んでもらうように波動修正をかけました。

ネガティブな思いを浄化したのは、彼と会った時に 余計なことを言ってケンカにならないようにするためです。

女性はずるずる中途半端な関係になったり二股状態になるのは嫌でした。

一度のチャンスに賭けて無理なら諦めると決めていたので、その思いを形にするために参拝とエネルギーワークで願掛け(縁結び)をしたんですね。

思いが強くて純粋であればあるほど、願掛け(縁結び)の効果は高まります。

そしてお会いした時には、彼の本音を吹き出すための会話に集中しました。

元カレは別れた後に勢いで新しい彼女と付き合い始めて後悔したものの、引くに引けなくなってしまったと言ってきました。

彼女も別れて後悔したことお話して、やり直したいと伝えたそうです。

そこで、彼は過去のことは水に流してやり直していくと気持ちを固めました。

新しい彼女と別れてくれて復縁しました。

ワケあり恋愛の縁結びまとめ

ワケあり恋愛のための縁結びをお届けさせていただきました。

  • 自分とお相手との関係を良好に保つこと
  • ライバルや周囲に惑わされず真実を見抜くこと
  • 自分の気持ちに素直になること

この3つが揃えば、どんな恋愛でも成就させる可能性は高まります。

また、万が一成就しなかった場合も自分なりにすっきりする答えを得ることができます。

縁結びはそのためのサポートであり、自分自身の気持ちを見つめるものでもあります。

どうぞ本記事を参考に、より効果が期待できる縁結びをしてくださいね。

-相談・悩み
-